出会い

出会いについて、色々調べてアウトプットするブログです。

出会い 社会人

学生時代は、たくさんの出会いがありました。

 

中学、高校、大学と、日々の学校生活や部活動、放課後や休日、学習塾などの習い事。異性と出会うということに関して事欠かなかったです。

 

しかしながら、社会人になった途端、異性との出会いは極端に少なくなったように思います。もちろん職種にもよりますが、自分の場合ほとんど異性と出会う機会はなくなりました。

 

また、職場では仕事での人間関係と割り切ってしまうことも原因としてあるかもしれません。

 

いずれにせよ、社会人になってからというもの異性と出会うことが減ってしまい、自分から積極的に動かなければいけないと思うようになってきました。

 

今は手探りで色々と出会うキッカケをつくろうとしているところです。