出会い

出会いについて、色々調べてアウトプットするブログです。

2018-02-21から1日間の記事一覧

出会い 恋愛

出会い、といっても大きく分けて①恋愛、②結婚の2パターンあると思います。 異性との出会いの場を提供しているサービスもこの2パターンあって、前者は出会い系、恋活、マッチングサイト・アプリ、後者は婚活、結婚相談所などのワードで訴求しています。 自分…

出会い 社会人

学生時代は、たくさんの出会いがありました。 中学、高校、大学と、日々の学校生活や部活動、放課後や休日、学習塾などの習い事。異性と出会うということに関して事欠かなかったです。 しかしながら、社会人になった途端、異性との出会いは極端に少なくなっ…

出会い サイト

出会いについてのサイト、調べるとたくさんあります。 恋愛重視のものとか、結婚重視のものとか。 また、最近ではスマホで利用する出会いアプリも普及しています。 中にはmixi公式のものとか、上場企業が運営しているものもありました。 もう少し色々調べて…

はじめまして

こんにちは。 28歳、埼玉県在住です。 出会いについて色々と調べ、アウトプットしようと思いブログを立ち上げました。 趣味は読書、国内旅行、友人とのドライブです。人気の観光スポットも好きですが、人気がない廃墟や商店街を散策するのが好きです。 例)…